とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
賞状が届きました
2010年 05月 07日 |
復帰後、初めて頂いた賞状です。

第26回 KCJ TOP BAND CONTEST
シングルオペレーター部門
全国 第3位
総得点 6,027 ポイント

やっぱ、全国◯位 って響き・・・いいですね!

しょぼい電波にヘボなオペレートの私めと交信いただき、ログを提出して頂いた皆さんのおかげです。本当に感謝してます、ありがとうございました。

賞状と一緒に照合結果が同封されていました。これによって不整合の内容がわかります。やはりコールサインをミスコピーされると悲しいものがありますね・・・
今回は、ラッキーにも自分側でのミスコピーはありませんでしたが、ミスコピーされた交信が3件ありました。ミスコピーされる当局側にも問題があるはず。このような通信技術ではいけませんね! 修行が足りません。精進しなければ・・・

***

何回も見ているはずの Episode 1 が面白くてキーボードを叩く指が進みません!
今日はこのへんで・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-05-07 22:27 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11072510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< TS-690Sの修理 PageTop 只今帰宅! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon