とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
第38回オール群馬コンテスト・・・足跡残しに
2010年 05月 15日 |
本日5/15(土)20時〜00時と、明日5/16(日)06時〜12時迄、オール群馬コンテストが開催されるようです。
オール群馬コンテストは大昔に参加したことがあったのですが、時間帯が今回のようにセパレートされていたかどうかは、私の記憶では定かではありません。復帰組1年生の自分にはわかりませんが、HAM人口が減少しているせいでしょうか、あるいはコンディション低下のせいなのでしょうか? 結構、バンド毎に時間帯を区分けしていたり、ローバンドとハイバンドで日時が異なっているコンテストが多いですね。主催者側の苦労が感じられますね。国内コンテストは24時間、国際コンテストは48時間なんて先入観はもはや通用しませんね。
いずれにしても、夜中に寝る事ができるということは健全です! さらに家族の理解も得られやすい!!
自宅(JCC:060104)からの参加となるため、7MHzシングル(2A7)に足跡残しで参加したいと考えてます。

ただ・・・本日21時よりジョニーディップ主演の映画がTVでオンエアされるため、本日の参加は23時以降になりそうです。
[PR]
by je8kgh | 2010-05-15 16:50 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11115862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第38回オール群馬コンテスト・... PageTop 無線再開までの道のり その4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon