とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
WPX CW に出てきます
2010年 05月 29日 |
これから準備をして参加することにしました。色々なバンドを見てみたいので移動での参加です。
運用場所は帰りのことも考えて、近所の河川敷にしました。
各バンドのオープン状況を把握していないため、CQ誌の電波伝搬予報を見ながらの運用になります。とは言うものの、ローテーターを探し出すことができなかったので、アンテナは手動(手もテーターって言うんですか?)で回すことになります。

こういう行き当たりばったりの移動って、何かかしか忘れ物が発生するはず・・・
最低でも電波を出せる状態は作ることができるようにしたいと思います。

あとは、設営/撤収時に雨が降らないことを祈るだけです。
では、いざ出陣・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-05-29 05:28 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11201907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< wpx cw 参加しました・・... PageTop WPX CW です・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon