とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2010 WPX CW 参戦記 その2
2010年 06月 02日 |
HB9CVは何とか立ち上がりましたが、体力は相当消耗してしまいました。次は発発のオイル交換。前もってやっておけよって感じですが、これもオイルの注入がなかなかうまく行かず相当時間がかかってしまいました。オイルとガソリンで手がベトベトになってしまった後、やっとシャックの構築です。手を拭くにもタオル忘れたぁ〜!! 

既にコンテストのスタート時間迄30分を切ってます! なんでかな・・・キャンプ道具のテーブルやらチェアやら、車内には今日は必要の無いものが沢山積んであったので、狭い車内での作業はそれはもぉ大変でした。

取りあえずIC-760PROを取り出して段ボールの上に・・・ケーブルを繋ぎSWRのチェック・・・概ね1.5以下なのでよしとしました。次にsnow peak の折りたたみテーブルにMacBook とパドルをセットし何とか出られる体勢を作りましたが、なんだかんだやっているうちに既に0900JSTは回ってしまいました。

zLogを起動し、立ち上がる迄の間、取りあえず証拠写真(↓)を撮ってと・・・いざ出陣!!!
d0157074_2221201.jpg
つづく・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-06-02 23:16 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11234344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010 WPX CW 参戦記... PageTop 2010 WPX CW 参戦記... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon