とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
第60回オール東北コンテスト結果発表・・・
2010年 06月 05日 |
第60回オール東北コンテストの結果が発表になりました。
規約(要項)には、6月1日電波の日以降の発表と記載されていたので、週末の今日か明日あたりに発表かな・・・などと思っていましたが、5月30日(日)には既に発表になっていたようですね。今朝、何気にJARL宮城支部のHPで見つけました。

結果は・・・おかげさまで、「7CA/電信シングルオペ・オールバンド部門」で 1位(9局中)を得ることができました。これも私のしょぼ波&ヘボ・オペにおつき合い下さった皆さん各局のおかげです。本当にありがとうございました。

結果を見て感じたこと・・・私のエントリーした電信/シングルオペオールバンド部門を含め、あと数局のエントリーで入賞局が増える部門が3〜4部門ありました。来年は東北管内の参加局の増加を望みたいところです。それから・・・素朴な疑問。自分だけ得点が記載されていないのは単純な手違いかな? うまくPDFをダウンロードできていないせいかな、と思い何度かトライしましたが結果は全て同じでした。得点が不明な方がミステリアスで良いかも・・・でも、気になりますよね!
その内に訂正されるでしょう。気長に待ちます!

偶然にも昨日、オール東北分までのQSLをメール便にて発送しました。BUROの仕分け作業もあるから皆さんに届くのは・・・2〜3ヶ月後かな? 遅くなってしまいスミマセン!

それでは、また・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-06-05 10:20 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11251994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 移動運用:06001/A 宮城... PageTop 2010 WPX CW 参戦記... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon