とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
まったくやる気がない・・・
2010年 06月 19日 |
今朝起きた時には既に始まってました、ALL ASIAN DXコンテスト!
まったくやる気が見えませんね・・・

昼ご飯を食べた後、今この時間(既に正午を回ってますが)に7MHzを聞いても、ウチのアンテナではDXは聞こえません。

外を見るとまだ雨は振っていない様子。NETで天気を調べても夜半迄はもちそうな気配です。・・・と言うことで、出遅れましたが、これから夕方〜夜間勝負で移動することにしました。

移動場所も含めてどうするか決めてもいませんが、取りあえず車で出かけたいと思います。
[PR]
by je8kgh | 2010-06-19 12:15 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11354701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< AA DX CW・・・根性鍛え... PageTop 明日はAA DX CW ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon