とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
第22回和歌山コンテスト結果発表
2010年 06月 21日 |
ブログネタが切れかかったところで、先程NETを検索していたら、今年4月に行われた和歌山コンテストの結果が発表されていたようです。さらにその後、参加者に結果発表のお知らせメールがあったことを、あるOMさんのブログで知りました。

えっ! そんなメール見てないし!! メーラーで確認したところ、大量に送られてくる各サイトの広告メール等のスパムと一緒にゴミ箱に入ってました(汗)・・・折角お知らせを頂いたのに、関係者の方々、スミマセン!

結果はなんと!!!!!!!!

2位に入賞しているじゃありませんか! (県外の部/個人/電信/7MHz)

まさかの入賞に、本当に驚いています。

今、ログをもう一度見返すと・・・コンテスト開始から15分間で3局。その後、家の雑用をしながら1局。たぶん午前中は10時前に外出して・・・帰宅直後の15時過ぎに1局。夕食前に聞いて1局。食後にたまたま見つけて1局。合計7局4マルチの28点でした。
おそらく、1位の局は、私の推定では8局5マルチの40点ではないかな? 1局違いです! こんなことだったらもっと真剣にやってれば良かった・・・と、いまさら反省しています。

いやいや、そんな簡単な問題じゃないですよね、その1局を見つけ出すのが至難の業。ローカルコンテストを甘く見ては行けません!!

でも正直、嬉しいです。ベランダアンテナでコンテストに入賞できたのですから!
[PR]
by je8kgh | 2010-06-21 22:27 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11372550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 酔っぱらいの戯言 PageTop AA DX CW・・・根性鍛え... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon