人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
ALL JA8 終了しました
2010年 06月 27日 |
昨夜は、おそらく20時には意識不明状態に陥っていたでしょう・・・私がALL JA8に参戦したのは今朝7時チョット前。スタート直後2〜3局出来ましたが、その後は相手は聞こえるも、何度も呼べどこちらの電波は届かずで、そのまま朝食タイム。

食事を終え、9時前に復帰。2局出来ましたが、その他はやはりこちらの電波は届かない(涙)
その後、週末恒例のお買い物に外出の為、暫しQRT・・・

14時過ぎに帰宅後、オール青森終了まで1時間を切っている・・・時間迄上から下へ、下から上へバンド内サーチするも青森局どころか8エリアも聞こえず、青森testはそのまま終了!

家の仕事も一段落し、奥さんの冷たい視線を横目にロンリコ(ラム酒)片手に18時過ぎにALL JA8に復帰。昔懐かし105のOM局を皮切りに数局GET!! その後は夕食をはさみ、2局伸ばして終了。

聞こえていて出来なかった局が数局ありましたが、現在の実力はこんなものですね。
拾って下さった皆さんありがとうございます。そろそろダウンです、ヒック!!!
by je8kgh | 2010-06-27 21:32 | contest | Trackback | Comments(0)
<< 和歌山コンテストの賞状、届きました! PageTop 今朝から参戦・・・ALL JA8 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon