人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
和歌山コンテストの賞状、届きました!
2010年 06月 28日 |
カムバックしてから頂いた2枚目の賞状です。切り取り過ぎて、全体感が分かりませんが(汗)
和歌山コンテストの賞状、届きました!_d0157074_2118564.jpg
入賞できるなど全く考えずに参加したコンテストですので、入賞したことが分かった時にはとても嬉しかった。昨日、賞状が届いた時にはもっと嬉しかったです。
入賞アワードと同封されていた2冊の小冊子・・・一冊はコンテストの結果で、各部門毎の全参加者の順位とスコア等一覧。もう一冊は集計等で、統計や参加者のコメントとコンテスト委員の長屋雑談・・・これが面白い!
このコーナー・・・のべ2頁程しかありませんがとても面白い! ウチの奥さんに見せたところ、しばらく声を出して読んでました、和歌山弁!(笑)
こういうのがあると、来年も是非参加したい気持ちになりますね!

***

ALL JA8のログがメールではねられてしまいます。NETで少し検索すると自分だけでは無いみたいで少し安心しました。が、解決策が見当たりません・・・どうしましょうか?
by je8kgh | 2010-06-28 22:00 | contest | Trackback | Comments(0)
<< また準備不足ですか? PageTop ALL JA8 終了しました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon