とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今日は 6m&Down コンテスト
2010年 07月 03日 |
コンンテス前日の深酒はダメですね。
少し寝坊してしまったようです。

これからTS-690Sやら電源やらを梱包して午前中には出発したい。
今のところ雨は降っていないみたいです。何とか午後の設営完了迄はもっていて欲しいなぁ・・・

2m(IC-251)も持って行こうかなと思いましたが、背面を見たところミニジャックになってました。ウチには標準→ミニの変換は無かったはずなので、変換プラグを探しもせずに2mは諦めることにしました・・・まったくやる気無し!!

コンテスト前には10MHz以下でJCGサービスを予定してます。移動地は何も無ければ宮城県黒川郡大郷町(JCG 06006/A)からのON AIRとなります。

では・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-07-03 09:03 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11455555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010 6m & Down ... PageTop 勝ちました…楽天 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon