とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今週末は掛け持ちになりそうです・・・
2010年 07月 14日 |
今週末は、2010オールJA5コンテスト、頑張るぞー!・・・と思いながら、何気にJARLニュース等をパラパラ見ていると、なんと第34回オホーツクコンテストも同日開催されているようです。
ウッシッシ! 楽しみが増えました!

更に翌月曜日(7/19)は祝日で仕事は休みじゃありませんか!!
(お仕事の方には申し訳ありませんm(_ _)m)
そしてこの祝日には第14回ALL滋賀コンテストが開催されます。
こんなにコンテストが団子になっていいの? ←嬉しいんですが!!

しかしながら・・・思いっきり満喫できる訳ではなく、やはり家事をこなしながらの自宅からの参加となる上、必然的にシングルバンドです...が、贅沢を言ってはいけません!
無線ができることの喜びを噛み締めながら(?)、家事の合間に参加したいと思います。(笑)

先程、7MHzで6エリアの記念局が出ておりました。
残念ながら玉砕され(もう少し粘ればできたかな?)、本日も0×QSOになりそうです。

がんばるアパマンHAMの待ち遠しい日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-07-14 19:39 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11542431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< インターフェアーが気になります・・・ PageTop 昨夜は一応・・・無事に帰宅 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon