人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
ストレートキー
2010年 07月 16日 |
今日、仕事の合間に無線機屋さんに寄ったら既にCQ誌が置いてありました。
発売は明日のはずですが?・・・業界ではそうなっているようです、HI!
私の記憶では・・・サテライト関連の小冊子が付録にありました。

私の興味はサテライトにもありましたが、実は・・・数ヶ月前から気になっていたこと・・・
ストレートキーが欲しい!!!
そうです。CQ誌の8月号に、目を付けていたGHDのストレートキー・キットの記事がありました。
その後、仕事に復帰しましたので、残念ながらきちんと記事を読んでいませんが...

実物を触ったことはありませんが、何万円もするキーを買うお小遣いはありません(笑)ので、このぐらいが自分には妥当かな、と...。当然、これを購入すると、しばらくの間お小遣いゼロ生活が待っています。が、我慢我慢・・・

それでもストレートキーが欲しい自分は...無線家としてはどうなんでしょうか?
考えてみれば、接点を付けたり離したりするだけなんですけどね・・・

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-07-16 23:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 第34回オホーツクコンテスト始... PageTop インターフェアーが気になります・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon