とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
第34回オホーツクコンテスト始まりました!
2010年 07月 17日 |
先程18時より、第34回オホーツクコンテストが始まりました。

今日は18時から無線やるよ・・・って言っていたのに、17時半近くに夕食コールがかかり・・・
マジですか!? もしかしてコンテストだったから夕食が早めだったのかな?

何とかコンテスト開始迄に夕食を終え、テレビを消してもらって(←この話題はまた後日に・・・)
18時数分前にRIGの前に座ることができました。
・・・が、約20分間、バンド内を探しましたが管内局は見つからず・・・やる気だけが空回り(汗)
グアムの局が出ていたので、今少し前にQSO・・・

早く出てきてもらわないと、既にアルコール過変調気味の自分はヤケ酒気味で・・・21時からのオールJA5コンテスト開始迄持つかどうか・・・このブログを書きながら既にヤバいです!
[PR]
by je8kgh | 2010-07-17 18:46 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11564169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010オールJA5コンテスト参加中 PageTop ストレートキー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon