とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
第14回ALL滋賀コンテスト、開始迄あとわずか・・・
2010年 07月 19日 |
第14回ALL滋賀コンテストが本日10時から15時迄の間、開催されます。開始まであと2時間あまりとなりました。

当初、どこかに移動して参加しようかと考えてましたが、週末から飲んでばかりいて全く準備ができていないので、どうやらこのままここ(現住所)から参加することになりそうです。

このコンテストは、途中12時から1時間休憩時間があります。
いつも「ながら参加?」の自分にとっては色々な雑務をこなすのに助かります。昼食に家族とゆっくり時間をとれることができるのも、無線に対する家族の理解が得られやすいのでは? ・・・などと勝手に考えておりますが(汗)

やはり、昨日、東北地方も梅雨明しました。いよいよ夏到来ですね!
家の中は既にこの時間28℃を越えています。どこか涼しいところに連れて行け、何て言われないことを祈ります・・・

がんばるアパマンHAMの楽しい休日は続く・・・かな?
[PR]
by je8kgh | 2010-07-19 07:42 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11574315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3つのコンテスト、全て終了しました PageTop 2010オールJA5コンテスト参加中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon