とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今週末のコンテストは・・・
2010年 07月 23日 |
暑いですね・・・本当に!
昨年は梅雨明け宣言なされないまま夏が終わってしまったので、久々に「あ・つ・い!!!」
昨日も、あまりの暑さに帰り道を間違ってしまい・・・?
気が付いたら、駅前の居酒屋で・・・
次に気が付いた時には、地元の串やさんで・・・
家についてからも冷で・・・

***

明日〜明後日もコンテストが目白押しですね。
★第20回鹿児島コンテスト
★第29回電通大コンテスト
★2010 BIRTHDAY CONTEST

いつものごとく、今回もフル参加は難しいですね。
足跡残しに、参加したいと思います。
自宅からの ON AIR ですのでいつもながらのショボイ信号ですが、皆さんどうぞよろしくお願いします。

さて、暑さを忘れる為に・・・飲むぞ!!!

がんばるアパマンHAMのアルコール漬けな日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-07-23 19:35 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11606143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第29回電通大コンテスト・・・ PageTop 助っ人登場! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon