人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
鹿児島コンテストもほぼ終了ですね・・・
2010年 07月 25日 |
今日は午前中から家の仕事。所謂・・・「家事」、別名「家族サービス」とも言う・・・

今朝9時から鹿児島コンテストでした・・・が、10時過ぎには、外出。15時過ぎに帰宅。
今週末には知り合いとのゴルフがあるので、一時間程度近くの練習場で汗を流し・・・17時半前後に帰宅。
帰宅直後、苦戦しましたが1局ゲット(鹿児島コンテスト)!

夕食も終え、20時少し前・・・コンテスト終了迄ラスト一時間。
そろそろコンテストに復帰したいなぁ、と奥さんに打診するも・・・20時から「イッテQ」(TV番組)があるとかで、あっさりと却下されました orz

・・・はい、この時点で私の鹿児島コンテストは終了しました。
間違って聞こえている局はないかな?と思ってバンド内を見てみましたが、+20dBも振っているノイズを割って入感するBIGな信号はありませんでした。残念(涙)!

このブログを書いているうちにコンテストは終了してました。参加各局、お疲れさまでした。

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-07-25 21:28 | contest | Trackback | Comments(0)
<< 夕立もたまには良いかな? PageTop gremz一本目、成長しました! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon