人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
恵みの雨になりそうです!
2010年 07月 29日 |
先程、今週末のコンテストをいつものサイトで調べてみたら・・・コンテスト無し?!
寂しい気もしますが・・・自分としては都合が良い!

土曜日はGOLFだし、日曜日は知り合いの息子さんのリトルリーグの試合の応援。
両日ともにあまり暑くならないのを祈ります。(雨も嫌だな・・・)

考えてみたら・・・
コンテストだけがHAMではないですしね! なぜか最近、暴走してました(反省)!
などとブログを書いていて・・・そぅ言えば、先週末からRIGに電源入れてないことに気が付きました。・・・と言うことで、今サァーッと7MHzを聞いてきましたが、国内は2、3エリアを中心に数局。今日のコンディション&ウチの設備でSが9+振ると言うことはおそらくKWクラスですね。交信相手はK1...と打ってましたが当然聞こえません! 上の方は和文が数局、下の方にはRUφのみ。

今日の仙台は午後から雨が降っていて、久々に部屋の中が涼しくて心地よいです。
こんなに涼しいのは、梅雨が明けてから初めてではないでしょうか?
自分にとっては、恵みの雨になりそうです!
心地よ過ぎて・・・今日は夕食前に酔いつぶれそうです(汗)
by je8kgh | 2010-07-29 19:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< FDの暑さ対策・・・ PageTop 完璧な夏バテです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon