とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
やっとログ提出しました・・・滋賀コンテスト
2010年 08月 02日 |
先程、月も変わったことだし、そろそろコンテストログでも整理しようかなと思って、何気に書類の山をあさっていると・・・滋賀コンテストのログがまだ完成していないことに気付きました。以前にプリントアウトしていた規約を確認すると・・・な、なっ、何と!提出期限が今日ではありませんか!!
NETでも確認したところ、締切は今日の23:59タイムスタンプまででした。危ない危ない!(汗)。

早速ログ作成に取りかかるも・・・やはりzLogで第2マルチの計算がうまくできません。zLogのバージョンが古いのかなと思ってダウンロードし直したり、cfgファイルを探したりしたのですが、自分の技術ではお手上げです。もっと早くに準備しておけば良かった。反省!

だめもとでEMファイルを手修正しましたが・・・。これで失格であれば残念ですが仕方ないです。毎日お酒ばかり飲んでサボっていた罰ですね。ついでに、UECと鹿児島コンテストのログも作成し、先程メールで提出完了しました。これで心置きなく今週末のFDに挑める?

FD・・・機材の点検・調整もできてないし、移動場所も探してない!・・・とほほ(涙)
今度もまた準備不足です。またドタバタしそうです(汗)

がんばるアパマンHAMの苦悩な日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-08-02 23:14 | contest | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11671065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JI7OED at 2010-08-03 06:26 x
滋賀コンテストの電子ログ作成の記事書いたのに...

FDの設備凄そうですね。私は年々規模縮小しています。
Commented by je8kgh at 2010-08-03 21:29
記事は拝見してましたよ! コメントしてなくて済みませんでした。
設備については・・・方向性が定まっていないと言うか・・・カムバック1年生と言うことで勘弁して下さい!
FD、いよいよ今週末ですね。こちらはまだ移動地が決まってませんが(汗)
QSOできるのを楽しみにしてます!
<< そろそろFDの準備です PageTop リトルリーグ・・・感動しました! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon