とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
そろそろFDの準備です
2010年 08月 03日 |
復帰後のわずかな経験からですが、色々と課題が見つかりました。その中で、今回一番の問題かな?と考えているのが・・・

『暑さ対策』

でしょうか!
ここ最近のうだるような暑さを考えると、流石に不安を感じます。

ブログで何回も書きましたが・・・扇風機が見つからない!
仕事が忙しいことを言い訳にして、先程ウチの奥さんに探しておいて、とお願いしたのですが・・・『知りませ〜ん...自分でさがしてやがれぇ〜◯×△☆◇!!!』と却下されましたorz(怖)

ついでにドリンク用クーラーに入れる保冷剤の捜索等々も却下されてしまいました。
今回は完璧な『 NON-ASSISTED 』になりそうです。(汗)

がんばるアパマンHAMの苦悩な日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-08-03 23:25 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11677384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 移動地探し・・・またギリギリです! PageTop やっとログ提出しました・・・滋... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon