とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
FDにむけて出発します
2010年 08月 07日 |
朝起きたら、左肩が痛い・・・寝違えたのでしょうか?
洗顔後、タオルを顔迄もって行こうとした時、左肩がズキンっと! 左肘が胸より上に上がりません(涙)

一人で文句を言っていても始まらないので、工作しようと・・・工具が無い!! 車の中でした。
工具を取に1Fの駐車場まで往復しただけで、全身汗だらけになってしまいました。
取りあえず同軸にコネクターを付けて・・・。TS-690Sを箱に梱包して、安定化電源も梱包し...どうしたんだろう、あまりの左肩の痛さで落としそうになりました。こんな体調でアンテナ上げられるだろうか?
今、奥さんから湿布を渡され・・・トホホ(涙)

いつも何かしら忘れ物があるので、今回も覚悟をしてます。何しろ、機材が一カ所に片付けてないものですから、あれはどこにあったかな? あれは車から降ろしたかな? あれは・・・。
早くコンパクトなシステムを構築したいです(汗)

昼頃には出発したいと思います。結局、新たな移動地は発見できませんでしたので、先月の6Dの場所へ向かいたいと思います。先客がいた場合は・・・あまり考えたくないな(汗)
今日の仙台の予想最高気温は33℃のようです。水分補給がkeyになりそう・・・

皆さん、コンテストで聞こえてましたら宜しくです。

がんばるアパマンHAMの過酷な旅が始まる・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-08-07 09:43 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11698027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010 Field Day ... PageTop いよいよ明日はフィールドデー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon