人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
胆振日高支部コンテスト
2010年 08月 22日 |
今日は朝から奥さんが何やら張り切っていて、5時過ぎに叩き起こされました。午前中は連れ回されました!(笑) おまけに日中は炎天下の下、数時間立ちんぼで・・・まっ、自分も少しは楽しんだのですが・・・

家の雑事も大方終了して14時過ぎに帰宅。ちょっと早いですが、今日も仙台は30℃を上回り暑かったのを理由に・・・アルコールをちょいと摂取しました。その後は・・・昨日から気になっている事・・・胆振日高支部コンテスト、ですね!

帰宅直後からずーっと(飲みながら)バンド(7MHz/cw)内をワッチしていたのですが管内局が見つからず(汗)。15時少し前にQRL?が聞こえ・・・気にして聞いていると、いきなりCQ IH TEST...と打って来ました(嬉)! 最初は全く気付かれませんでしたが、何度か呼んでいるうちにピックアップして頂きました! VY TNX !

これで何とか足跡残しできます。
でも、色々考えると・・・自宅(仙台)からマルチで出られたら、やっぱり楽しいだろうな。時間帯に合わせてBANDを選択すれば、もう少し楽に足跡残しもできるかも。春からずっとVU用にIC-911を狙っていたのですが、ATUが予算的にも先になるかも知れません。IC-9100が出たようですが、予算的に×! 省スペースを理由に奥さんを説得すれば・・・何とかなるなと言うレベルじゃないですね。色々と悩ましい今日この頃(冷汗)

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-08-22 19:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 鹿児島コンテストの結果 PageTop やっとシャックに向かい・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon