人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
鹿児島コンテストの結果
2010年 08月 23日 |
今日も・・・あ”づがっだっちゃねー! やはり地球温暖化が原因ですかね・・・
お天気情報では33℃まで上がったようですが、外回り営業中心の私は車の中でエアコンガンガン焚いて、取りあえず涼んでました!エコじゃない!!m(_ _)m 地球温暖化の一因になってしまいました(涙)。

先程、食後にメールをチェッすると鹿児島コンテスト事務局から結果発表のお知らせメールが届いてました。結果は26局中22位。取りあえず足跡残しには成功しましたが、次回はもう少し上位を狙いたいところです。
また、先日NETを検索していると『足跡残し』と同様の意味で使われていると思われるのですが、『生存証明』と言う言葉をお使いの方がいらっしゃいまして・・・なんか、ハマりました!!!

話は変わりますが・・・各局のブログを拝見していると、参戦記録などと称してコンテストの参加記録を掲載している方が多いですね! 自分も真似をして・・・先程から過去の記録をまとめ始めているのですが、たまると結構大変ですね。月末迄にはこれ迄の参戦記録をまとめられたらいいな。

今週末は第36回オール佐賀コンテストの開催が予定されてますが、先日もブログに書いた通り、大曲の花火競技会観覧予定のため、やはりフル参加は不可能でして・・・今回も『生存証明』ができたらいいな、と考えている今日この頃・・・お後がよろしいようで。

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-08-23 22:13 | contest | Trackback | Comments(2)
Commented by JN1BBO at 2010-08-24 08:45 x
佐賀は参加局が少ないので、生存を証明するのが難しい、難易度が高いコンテストです。頑張りましょう。^^;
Commented by je8kgh at 2010-08-24 20:09
アドバイス、ありがとうございます!
先週の胆振日高も一時はどうなることかと、最悪の結果が頭をよぎりましたが・・・参加局数が少ないのはキツイですね。
オール佐賀も、二日目勝負! ながら参加で、どうなることやら・・・です(汗)
<< この暑さにはどうにも... PageTop 胆振日高支部コンテスト >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon