とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いよいよ明朝スタートです
2010年 09月 03日 |
まずはお詫びをしなくてはなりません。
前回のブログ記事で、AA DX PH において過去数年間に7エリアで入賞局は無かったという記事を掲載しましたが、2006年の記録では上位5局に2局も入賞されていました。この場をお借りして訂正しお詫びします。ごめんなさいm(_ _)m

さて、いよいよ明朝からAA DX PHが始まりますが、予定どおり・・・準備不足でありまして、何一つ用意ができておりません。更に今回は体調を崩してしまいました。風邪をひいてしまったようで、喉が痛く鼻水が止まらない!結構焦ってます(汗) 明日の買出しはのど飴が必須となりました。

しかも、もぉ9月だと言うのに、明日・明後日の予想最高気温は両日ともに32〜33℃・・・完走できるでしょうか? 移動地を海辺に変更して海水浴をしながらコンテストに参加した方が良さそうな気もしますが・・・

AA DX CWの時は根性を鍛えましたが、今回は体力を相当消耗しそうな気がしてなりません。慣れない電話部門ですので途中で飽きてしまい、暇で時間を持て余しそうな感じもします。暇つぶしに小説でも持って行こうかな?なんて思ったりして! あ”〜っ!!!気合いが入らない!

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-09-03 22:30 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11857612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< AA DX PH へ・・・いざ出陣? PageTop 飲んでばかりいる場合ではありません! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon