とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
AA DX PH 無事、終了しました
2010年 09月 07日 |
昨夜は、コンテストの疲れとアルコールの過剰摂取(またですか?)のため、ブログの更新ができず、コンテストの終了宣言をしないまま自分が終了してしまいました(汗)。

今回は月曜日に休暇をとっていたので朝9時までフル参加できました。
二日目もしっかり寝てしまいましたが、私のような生存証明程度の参加では大勢に影響は無いでしょう(笑)。朝方のコンディションを把握しないままですが、次回のDXコンテストに参加の機会があれば、その時の楽しみと言うことで・・・
季節が変わればCondixも違うのでしょうが、あまり気にしないことにしましょう(笑)

前日にオールS&P宣言してしまったので、最終日の朝に北米・南米がオープンした時にはCQを出したい気持ちを抑え、一人車の中(シャック)でイライラしていたような気がします。
目標値が控えめ(?)だったので納得できる結果となりました。全体のCondixも上がってきたようなので、参加各局は局数を伸ばされたのではないかと思います。

予期しないお土産(?)もありましたが、参加記の中でご紹介したいと思います。
ではでは・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-09-07 07:08 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11876494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010 AA DX PH 参... PageTop AA DX PH 経過報告 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon