とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
オール宮城&オール東北の賞状が届きました
2010年 09月 15日 |
今日はお仕事お休みです。昨夜の接待で飲み過ぎて急遽休んだ訳ではありません。が、朝起きるとチョッピリ二日酔い気味(汗)。午前中からお買い物のお付き合いで久々に奥さんを車にお乗せしたのですが・・・車内は先週末のオール秋田終了後手付かずのまま。雨に濡れたままのテントやら雑巾やらが散乱したままで・・・。あまりの汚さに『なんじゃこりゃぁぁぁ(怒)!』とお叱りを頂戴し、危うく『無線禁止令』を受けるところでした(汗)。

家族サービス(無線継続交渉?)も終わり夕方帰宅すると、オール宮城コンテストとオール東北コンテストの賞状が届いてました。封筒一通に両コンテストの賞状が同封されていました。両コンテスト共に管内局として参加しました。カムバック後かつ初参加と言うこともあり、加減がわからず気合いを入れ過ぎた感がありますが賞状が頂けてとても満足です。これも交信して頂いた皆さんのおかげです。m(_ _)m 感謝!
d0157074_20265262.jpg
おまけに予期せぬプレゼントが・・・!
焦って取り出してしまいどちらのコンテストの副賞であったかわからなくなってしまいました。おそらくオール東北の方だと思うのですが、図書カードを頂きました(嬉)。コンテスト規約には掲載されていませんので、抽選だったのか、1位の副賞だったのかはわかりませんが取りあえず嬉しい。いつも無線で迷惑をかけている奥さんに(今回の件もありますので)プレゼントしました(汗)。

何はともあれ、本日の教訓・・・コンテストが終わったら車内はきちんと清掃&整頓しておきましょう。

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-09-15 20:46 | contest | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/11924690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JH7UJI at 2010-09-16 00:34 x
おめでとうございました。先日のJARL宮城県支部大会で表彰式があり、たまたま一番上にKGHさんの表彰状があったのを確認しました。もし、支部大会に来ていて壇上に上がっていれば、ロックオンしていたと思います。(笑)
副賞は、オール宮城コンテストだと思います。支部大会では、オール宮城もしくは宮城通信訓練コンテスト参加者で支部大会に来た方に、図書カードを配っていました。
Commented by je8kgh at 2010-09-16 22:30
図書カードはオール宮城の参加証的なものだったんですね!
事前にこれをアピールしていれば、もっと参加局が増えていたかもしれませんね。
次回はコンテスト活性化のために、是非事前に規約に掲載して発表して頂きたいものです。
きっと参加者倍増間違い無しですね!!!

支部大会の日はちょうど他のコンテストと重なり自分は参加できませんでしたが、
次回は何とか時間を作り参加したいと思います。
<< 次の計画は・・・ PageTop 昨日、残念だったこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon