とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
全市全郡に備えて・・・
2010年 10月 07日 |
『第31回全市全郡コンテスト』が10月9日(土)2100JSTから10日(日)2100JSTの24時間開催されます。JARL主催の今年最後のメジャーコンテストです。明後日にコンテストが迫り、先程やっとzLogのDATファイルをアップデートしました。

が・・・何だかモチベーションが高まらないんですよね。週末の仙台地方の天気予報は『雨』の確率が60〜70%です。ここ数回のコンテストで雨にあたることが多かったので、雨天の設営/撤収には慣れたつもりですが、やはり雨天での作業は憂鬱ですね。そうそう・・・こないだの日曜日に近所の河川敷で車の中を片付けたのですが、AIコンテストの時に濡れたまま袋に入れておいたステー用ロープが、かびて黒くなってました。(汗)

それと・・・ヤッパ明日の飲み会が余計だったですねぇ。自分は外飲みで飲み始めると制御が利かなくなりますので困りモノです。特に明日のメンバーは学生時代の後輩連中なので気を許してしまうこと間違い無し。(汗) おまけに明日は皆仕事なのでスタート時間がちょっと遅めで...午前様になるのが目に見えてます。コンテストの土曜の夜中は間違いなく睡眠をとらないと最後まで保たないでしょう。せめてコンテスト当日は寝坊しないようにしなきゃ・・・と、このブログを見に来た方(コンテスト参加予定各局)を油断させる作戦です!(笑)

『今日は飲まない方が良いんじゃないの?』という、奥さんの言う通りにしときゃ良かった・・・と今更認めつつも、既に飲み過ぎの頭であれこれコンテスト当日の作戦を考えておりました。

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-10-07 22:01 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/12043644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は全市全郡コンテスト・・・ PageTop ウクライナから秘密兵器到着!・... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon