人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
今日は全市全郡コンテスト・・・
2010年 10月 09日 |
昨夜は何とか無事に帰宅したようです。後輩が一緒にJRに乗ってくれたので乗り過ごしてしまうことは避けることができました。急遽仕事が入ってしまったメンバーもいて、こじんまりした飲み会になりました。このメンバーと飲むと必ず二日酔いになるみたい...

さて、今日は21時から『第31回全市全郡コンテスト』が開催されます。自分は昨年カムバックしてから約一年間、ローカルコンテストも含め沢山のコンテストに参加して大分勘が戻って来たような気がします。が、どうしたことでしょう・・・今回はモチベーションが高まらない。外は既に小雨が降っているし、何せ二日酔いでまだ頭がズキズキしてます。

午前中は買い物を頼まれたので、ついでに今晩のコンテスト用の食料等の買出しも済ませて来ました。が、設備関係の用意は全くできて無く、これから梱包作業をしなければなりません。この調子だと昼食後に準備し始めて家を出られるのは14時過ぎになりそうです。

今回は宮城県塩釜市JCC#0603からQRV予定です。聞こえましたら宜しくお願いします。

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-10-09 12:34 | contest | Trackback | Comments(0)
<< 全市全郡にむけて PageTop 全市全郡に備えて・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon