とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
全市全郡お疲れさまでした
2010年 10月 11日 |
全市全郡が終了しました。前夜の飲み会の疲労にもかかわらず、コンテストでは仮眠もとらずに通してしまいました。終了後は全身脱力感で一杯だったので、暗闇での撤収作業は危険と判断。予定を急遽変更して昨夜は現地に泊まり、明け方から撤収作業をして今朝8時頃帰宅しました。

今回は前半戦から局数が思うように伸びず二日目のハイバンドに期待しましたが、全くダメで目標値に大幅未達となり、肩をガックリ落としてシッポを巻いて帰還しました。コンテスト終了の昨夜は、自分の未熟さにやけ酒したいくらいでしたがアルコールを買出ししていなかったので、二夜連続の休肝日となりました。自分にとっては驚くべきことです(笑)。22時前にはシュラフに包まり意識を失っていました。今回は全く余裕が無かったので何もメモは取ってませんが、後日簡単に参戦記を書ければいいな・・・と思っています。

今日は家で朝食をとった後、午前中に奥さんと一緒に家を出て「お茶」&「お買い物」に付き合い、連休に無線で一人遊んでいた埋め合わせをしたつもりになっていますが、どうだか・・・(汗)

何はともあれ・・・参加各局、お疲れさまでした!!!
そして、交信して頂いた各局さんありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
[PR]
by je8kgh | 2010-10-11 16:58 | contest | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/12061956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JH7UJI at 2010-10-11 21:14 x
QSOありがとうございました。
1エリアに近いとこならまだしも、今回はHBのCONDXはダメダメだったようです。
日中、フルサイズ八木で14Mを運用していましたが、ほとんどビーコン状態で、古いCQ誌を読みながら参加していました。(笑)
Commented by JQF at 2010-10-11 21:36 x
7でありがとうございました。
私は今回はシングルバンドだったので、睡眠時間たっぷりのコンテストでした。
Commented by je8kgh at 2010-10-11 23:32
JH7UJIさん
YCQ局とは3.5〜14MHzの4BandでQSO頂きました。ありがとうございました。
コンディションもさることながら、ハイバンドのHB9CVが前々回当たりから調子が悪く、安心して使えません!
要対策です。(涙)
Commented by je8kgh at 2010-10-11 23:41
JQFさん
QSOありがとうございました。
ハイバンドが全然ダメだったので、お昼前後はほとんど7MHzに居座ってました。(汗)
Commented by JR4FLW at 2010-10-13 20:39 x
kghさん 3バンドQSOありがとうございました。
当方も気合が入った割には全く伸びず、暗くなる頃に撤収し、すごすごと帰宅しました。
局数コンテストは34005でも060101でも1マルチなので、弱小局にはつらいものがあります。
コンテスト中心に出ていますのでまたよろしくお願いします。
Commented by je8kgh at 2010-10-13 23:23
JR4FLWさん
コンテストではいつもありがとうございます。
全市全郡は、私たちのような小電力組?には厳しいコンテストのようですね。
私は自宅ではマルチに出られないので、移動でのコンテスト中心の運用になってます。
次回もどうぞよろしくお願いします!
<< 2010全市全郡を振り返って・... PageTop 全市全郡にむけて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon