人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
今日は終日家族サービス・・・
2010年 11月 03日 |
最近自分の用事で週末に家を空けることが多いので、今日は一日家族サービスデーでした。朝4時に奥さんの携帯(目覚まし時計)が鳴った直後、優しく耳元でささやかれて起きる羽目に・・・。30分後には何故か半田ごてを握ってました。どうしても出かける前に済ませなければならないとのことでした。

奥さんの予定では朝の5時に家を出発するはずだったようですが、私のハンダ付け作業が手こずり、家を出たのは6時過ぎ。主目的は・・・『紅葉狩り』でした。奥さん曰く、『行楽地へ行く時には渋滞を避けるため早朝が良い』とのことです。出かけたついでに私も何枚か写真をパシャパシャ撮って来ました。主目的を済ませた後は県北方面をドライブ。

鳴子峡の紅葉は今週一杯が見頃のようで、今週末のコンテストを警戒した奥さんが、紅葉狩りを無理矢理今日に決定したようです。奥さんの一言...『今日しかない!』・・・で言って来ました。
今日は終日家族サービス・・・_d0157074_2262745.jpg
これだけ奥さんの無理を聞いておけば、次回のコンテストはフル参加できるかも!
新しいリグも近づくかな?・・・ありえません(笑)。

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-11-03 22:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 一難去ってまた一難? PageTop 気持ちを切り替えて次の作戦を・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon