人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
頑張りました・・・
2010年 11月 21日 |
ママチャリエンデューロ最終戦に今日参加しました。ママチャリ4時間耐久レースです。開始前、チーム内の走行順はじゃんけんで決めたのですが、私がスタートを任されることに(汗)・・・スタートグリッドに並びカウントダウンが始まるとマジで緊張しましたね。でも始まってしまえば、もう、直ぐにスイッチは入りました!・・・私の良いところでもあり悪いところでもあります。一周目は張り切り過ぎてピットに戻ると何もできず横たわってしまいました。(汗)
頑張りました・・・_d0157074_21255542.jpg
終盤戦、疲れはピークに達していました。ふと残り時間を計算すると、このままで行くとラスト十数分を残して自分に順番が回ってくる・・・ラスト5分を切るとピットに戻れない。マジですか?! 最年長の私にラスト2周・・・約20分間ペダルを漕げと・・・他のメンバーの誰からも代わってくれるという発言も無く・・・(涙)

結局私が交代して出走した時には、残り時間は13分くらいだったでしょうか。ですから、交代した時には既に2周を覚悟し、無理をせずに抜きも抜かれもしないように、と頭で考えてスタートしたのですが・・・だめですねぇ〜、ヤッパ頑張ってしまいます。最後はダンロップ坂の中盤あたりから両足の太ももが痙攣しそうになりました(涙)

チョットしたトラブルがあり、前半戦で1名減の3名で最後迄通しましたが、結果は総合35位、クラス15位で入賞することができました。終了後に芋煮を食べて大満足。マスコットガールズ(Kids)達にも励まされ、楽しい一日を過ごすことができました。
・・・が、しかし! 筋肉痛で、明日はベットから起き上がれるだろうか?! 

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-11-21 22:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 温泉療養中? PageTop オールJA9は生存証明ならずか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon