とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
KCJ発表!
2010年 12月 03日 |
お盆に開催のKCJコンテストの結果が発表になったようです。
参加局へのメールでの連絡及びKCJのHPに掲載されています。

それにしても、上位局のQSO数&総得点には脱帽です! DX参加局の増加も目立ちます。
今後のコンディションの上昇に期待がかかりますね!

自分は20位以内を目論んでおりましたが残念ながら届かずでした!
内容的には・・・UM×5はともかく、IM×1が少々気になります(汗)。

交信して頂いた各局、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by je8kgh | 2010-12-03 23:52 | contest | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/12424293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JF3PLF at 2010-12-04 11:29 x
こんにちは。早速ご訪問 & ご祝辞、ありがとうございました。私は、恥ずかしながら IM がたくさんあって、反省しきりです。お互い、また修行を積んで、来年を迎えましょう。 73
Commented by je8kgh at 2010-12-04 17:21
JF3PLFさん
全国8位おめでとうございます。昨年の結果と比較するとレベルが高く楽しめたのではないでしょうか。
自分はKCJに限らず、zLogを使い始めてからコンテスト終了後ログ提出前にデータをチェックすると、『こんなコールあり得ない!』など多いですよ(汗)。おそらくコンテストの最中はチャンとコールを返しているのでしょうけれど誤入力があるのかな?と思っています。何れにしても更に精進しなければ...正月は滝にでも打たれて来ましょうか?(笑)
<< DVDたまっちゃいました! PageTop 暴風警報! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon