とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
寝坊しました!
2010年 12月 05日 |
すっかり寝坊してしまいました!orz 昨夜の夜更かし&飲み過ぎがひびきました。
これから機材を梱包して、車に積んで、移動して・・・。10時のスタートからのQRVは絶望的です(涙)。お昼位からになるかな?

明るいうちには撤収して戻って来たいので、夕方迄の数時間の運用になる予定ですが、聞こえてましたら宜しくです。

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2010-12-05 09:11 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/12434984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< KCWA参加しました PageTop DVDたまっちゃいました! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon