人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
今や家庭にプリンターは必需品!
2010年 12月 08日 |
そろそろ年賀状の準備もしなきゃいけないなぁ・・・と思っていた矢先!

今日、帰宅すると奥さんから『やっぱりプリンター、ダメみたい・・・』と。A4用紙は何とか印刷できるけど、小さなサイズの用紙だからダメなのか、厚いからダメなのかはわかりませんが、給紙がうまく行かないみたいです。一時はなんとかなるかな?と思ったのですがダメでした(涙)。やっぱ例年この時期、色々と予期せぬ出費が発生します!

今思えば約一月前、QSLカードを印刷中に壊れたんだっけ。その後、A4印刷では復旧してたのに、写真用紙やハガキは印刷してなかった。あっ・・・そういえば、QSLカードの印刷、あれから全然進んでなかった(汗)。

年内にどのくらいQSLカードを処理できるだろうか・・・その前にプリンター修理?もうそんな時間はないよね・・・。たぶんウチの奥さんは新品調達しか頭に無いでしょう(汗)。エプソン→キャノンと来ているので、次はカラリオに回帰かな? 何れにしても財布が軽くなるのは間違い無し!

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-12-08 23:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 今週末はHAMはお休みです PageTop お騒がせしました! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon