人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
自分へのクリスマスプレゼント
2010年 12月 16日 |
もぉ〜い〜くつ寝ると〜クリスマスぅ♪・・・
師走の忙しさの中、兼ねてより交渉中の自分へのクリスマスプレゼント・・・IC-911Dがほぼ交渉成立!!!隣で奥さんが『強行突破だろがぁ、ごるぁ!』と申しておりますが(汗)。

まぁ、故障していたIC-760PROも修理できましたので、HF中堅機を新調することを考えれば安い?・・・とも考えられますが、やはり高い買い物ですね。今迄、V/UHFには力が入っていませんでしたが、今後、サテライトにもチャレンジしたいですしね・・・ここは思い切って決断しました。

予算的にオプションは何も付けられなさそうです。2m〜70cmのCW運用でフィルターは必要だろうか? まずは使ってみてから考えることにします。それにしても、これから注文して年内に手に入るのだろうか? 明日仕事の合間にショップへ顔を出してみましょ!(ホントにCM忙しいのか?)

このブログを書いているそばで、ウチの奥さんが『高いプレゼントだねぇ・・・』と先程からわざと聞こえるように呟いております(汗)! 今まで通り、お小遣い無しの生活がまだ数年続きそうです(涙)。 

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-12-16 23:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 計画難航 PageTop やっと箱から取り出しました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon