人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
無事終了
2011年 01月 16日 |
オール宮城コンテストに参加各局お疲れさまでした。

今年はハイバンドのコンディションもそこそこ良く、結構楽しめたのではないでしょうか。

今日はちょっぴりお疲れモードなので、参戦記は後日と言うことで・・・

交信して頂いた皆さん、ありがとうございました。
by je8kgh | 2011-01-16 21:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by JR4FLW at 2011-01-16 22:01 x
移動ご苦労様でした。
弱い電波を取っていただきありがとうございます。
今回は移動が出来なかったので、敷地内でのモビホ運用でした。
またよろしくお願いします。
Commented by JN1BBO at 2011-01-17 20:50 x
3BANDでありがとうございました。
参戦記楽しみにしていま~す。
Commented by je8kgh at 2011-01-19 19:27
JR4FLWさん
コンテストでは交信ありがとうございました。
『/』が付いてなかったので一瞬人違いかと思いました(笑)。先入観と言うものは恐ろしいですね!
こちらは、雪は大したこと無かったのですが、強風には終始ドキドキしながらパドル操作してました(汗)。
Commented by je8kgh at 2011-01-19 19:32
JN1BBOさん
3 Bamd QSO TNX です! 14MHzで繋がらなかったのはチョッピリ悔しいです。
実は・・・昨年のリベンジで1.9MHzで繋がりたかった!!!
<< フ・ブ・キ・! PageTop オール宮城…いざ出陣! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon