人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
Log提出完了・・・KCJ TB
2011年 02月 15日 |
先週末は飲み会やお泊り移動コンテストなど家を空け、折角の連休を自分の為だけに使ってしまいました。当然、奥さんのご機嫌は・・・(汗) しばらくは大人しくしてましょ・・・^^;

先週結果発表になったKCWAの賞状が、昨日メールボックスを確認したところ届いてました。結果発表から賞状発行まで、なんとスピーディーな! でも少し残念・・・てっきり、賞状と一緒に照合結果(正誤表?)が同封されてくると思っていましたが、賞状だけでした。まっ、いいか・・・
Log提出完了・・・KCJ TB_d0157074_2129740.jpg
本日、KCJトップバンドのLOGをメールで提出完了し、KCJのHPで受付完了を確認しました。これで一安心です。

次のコンテストは今月末(来週末)の広島WASですが、今年も静かに自宅で・・・ほそぼそと・・・になりそうです。

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-02-15 22:37 | contest | Trackback | Comments(4)
Commented by JI7OED at 2011-02-15 22:52 x
やっぱり第26回が送られているようですね。
私は実施日違いで2枚目が来ていました。
Commented by je8kgh at 2011-02-15 23:05
あれっ?! oedさんに言われて確認してみたら、今回(昨年末開催)は『第27回』ですよね!!!
oedさんのblogを拝見した時にはあまり深く考えませんでしたが・・・(汗)
と言うことは・・・入賞局全員の賞状が誤記?・・・ですか? その内連絡があるでしょう・・・^^;
Commented by JN1BBO at 2011-02-15 23:07 x
あれ、今週末のARRLは欠場ですか?(笑)
Commented by je8kgh at 2011-02-16 20:10
JN1BBOさん
そうでしたね、ARRLもありました! 国内コンテストしかチェックしてませんでした。
何れにしても、自宅からほそぼそと・・・^^;
<< がっくりです PageTop スコアダウン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon