人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
念願の・・・
2011年 03月 31日 |
今日は会社帰りにウチの奥さんと待ち合わせ。スタバで二人揃ってベンティサイズのキャラメルフラペチーノをフルトッピングで頂いてきました。実は・・・スタバの優待券が2枚残っていて、何と使用期限が3月末日! 3月中に2枚ともウチの奥さんが使う予定でしたが、3・11のお陰で使えないままでした。

先週末に使ってしまおうと街中までチャリで出てきましたが、メニュー限定営業とやらでドリップコーヒー&ティーのみ(涙)。その時の店員さんの話では、もしかすると(予定では?)31日には牛乳入荷の可能性があり、その他のメニューもできるかも...と言う訳で今日、一か八か行ってみました。スタバもやっと牛乳が入手できたみたいで、最終日にやっと優待券を使い切ることができました。めでたしめでたし。でも・・・頂いている時にも余震が(汗)

今日はもう一つ良いお知らせが! やっと念願の都市ガスが復旧しました!!! 早速、先程・・・3週間ぶりの入浴です!!! 気持ちよかぁ〜!!! でも,,,擦っても擦っても垢が出てきます(涙) なんつったって3週間もたまった老廃物を一気に落とそおって言うんだから、体中ヒリヒリしちゃって・・・(涙)

あとは、無線も徐々に復帰できたらな・・・自分の移動運用スタイルでは、いざと言う時にすぐに撤収できないから、チョッピリ不安です。おまけに休日に家をあけることも結構抵抗あります・・・とブログを書いているうちにもまた余震!!! 地震が続くと精神的に悪いですね。もぉ地震はいらない!(> <)
by je8kgh | 2011-03-31 23:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JN1BBO at 2011-04-01 10:57 x
ライフラインが完全に復旧して何よりです。良かったですね。
移動は奥様同伴で行かれては?
Commented by je8kgh at 2011-04-02 18:04
JN1BBOさん
昨日、あまりの嬉しさにガスの復旧とお風呂に入れたことを自慢してましたら、取引先のお姉さんに「ウチ、まだなのよね・・・」と嫌な顔をされました^^; 
『同伴移動』も良いですね。 設営が完了したあたりで帰ろうコールがかからないように、早くお手軽移動セットを考えなければ!
<< 新年度が始まりました PageTop マジで悲しいです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon