人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
次の予定は
2011年 04月 04日 |
震災以降、自分は緊縮ムード全開で過してきました。が、アレも中止コレも中止! こんなんじゃぁ、気持ちまで落ち込んじゃいますね。こういう時だからこそ何事も元気に行動しなきゃ・・・

先程もTVでやってましたが緊縮過ぎるのも良くなく、経済を萎縮させてしまう。軒並みロカコンが中止になる中、コンンテストの参加を行動の主としてきた自分にとっても頭が痛い・・・。今のところフル参加できるかどうかは分かりませんが、JARLの四大コンテストくらいは開催して欲しい。

先程久々に、NETで自分が次に参加出来そうなコンテストを調べてみると、今週末にJIDX CWが開催される予定です。でも、残念ながら週末の予定は既に入っており、移動でのマルチ運用は難しそう・・・移動叶わずと言うときは、今年も自宅から細々と40mシングルか・・・トホホ orz

暫くは肉体労働が続きそうな予感なので、今日のところは早めに・・・酔い潰れることなく・・・寝床につくとしましょうか^^; 

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-04-04 23:02 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JN1BBO at 2011-04-06 08:40 x
オールJAコンテストは予定通り開催です。(^^)
Commented by je8kgh at 2011-04-07 18:50
JN1BBOさん
そうなんですか! よかったです!!!
後は自分のスケジュール調整ですね^^;
いつも情報ありがとうございます。
<< でかい余震!!! PageTop やっと入手しました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon