人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
オール群馬終了・・・足跡
2011年 05月 22日 |
昨日は朝からいつものボランティア活動があったので、夕刻帰宅後は少しばかりお疲れモード・・・ロカコン参加やブログの更新などは出来ずじまいで早めのご就寝。とは言いつつも体に流し込むべき液体はしっかりと摂取しました!(汗)

やっぱ年ですね...一晩寝たくらいじゃ疲れが取れないですネ。今朝もタップリと寝坊してしまい、気が付けば9時を回ってました。怠さの残る体に鞭打って、起きて真っ先にとった行動は無線機の電源を入れる事!? そうなんです、昨日からオール群馬コンテストが開催されていますからね・・・でもまだ一局も出来ていない。早速7MHzバンド内を聞いてみると、管内局のCQがパラパラと聞こえます。20分程呼び回ったところで、遅〜い朝食コールがかかり一時中断。

食後に直ぐさまコンテストに復帰しましたが既交信局しか聞こえません。家事をこなしつつ・・・やっと見つけたNEWな局を呼びましたが小パイルになっており中々拾ってもらえません。その時『いつまで無線やってんんじゃゴルアぁ!(怒)』と天(地獄?)からの声が聞こえ、あえなくQRT...お昼前に外出する事になりました(涙)。

自分の買い物も済ませて15時過ぎに帰宅しましたが、オール群馬は既にお昼で終了済み。JARL NEWSで調べると十勝コンテストが21時までやっているはず!・・・ですが、何度聞いても管外局やその他のCQしか聞こえない。と言う訳で本日のHAMは終了!!! 何局が記念局が聞こえましたが、以前にこのバンドで交信した局だったのでお呼びする事が出来ませんでした。何はともあれオール群馬では自分のショボい信号をピックアップしていただき感謝です^^
次回もよろしく 73!

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-05-22 20:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 新入り君のご紹介 PageTop 今年は重傷です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon