とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
第5回AIコンテストの賞状が到着しました
2011年 06月 20日 |
既に本日はブログを更新済みの私ですが・・・・

日頃からブログネタに困っているので、わざわざ本日2回目の更新をするべきか否か迷いましたが、ネタがホットなうちに!? 皆さんにとっては既にホットじゃないかもしれませんね^^; 本日、昨年9月開催の第5回愛・地球博記念コンテストの賞状が届きました。
d0157074_17431738.jpg
右上のお酒は今回の賞状とは全く関係ありませんが・・・実はAA DX CWでブログのネタにしようと目論んでいたものです。目標を高く!!!・・・と言う訳で気合い入れを込めて、ウチの奥さんの "冷たぁ〜い" 視線を感じながら、いつもより奮発して『熟成 吟醸生原酒』にしましたが・・・出番が無くなってしまったものですから^^;

折角ですからね...今宵、第5回AIコンテストの種目一等賞の賞状が届いたお祝いに戴くことにしました! 折角ですから・・・折角ですから・・・と、自分に言い聞かせないと・・・未だ立ち直れてませんorz

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・


追伸 この賞状・・・いつものA4クリアファイルに収納出来ませんでした!(涙) 縦が少々長めで・・・自分的には個性があって "◯" です^^
[PR]
by je8kgh | 2011-06-20 19:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/13834464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JN1BBO at 2011-06-20 23:26 x
改めまして、おめでとうございます。(^-^)

賞状見ながら吞んで、悪いことは忘れましょう。
Commented by Eagle at 2011-06-21 06:06 x
おめでとうございます!全国1位、いやぁたいしたもんです。乾杯!
AA DX CWではエライ目に遭いましたね、まぁ怪我がなくて何よりでしたね。無線禁止令は思わず笑ってしまいました、でも夫婦円満は無線より大事、XYL様のメンテナンスの良い機会ではないでしょうか、、、、
Commented by je8kgh at 2011-06-21 19:46
JN1BBOさん
ありがとです^^ BBOさんも惜しかったですね。一等賞と同得点だったのに!
私の方は・・・毎晩飲んでると悪い事だけじゃなく良い事も忘れちゃいますネ・・・飲み過ぎです!!!
Commented by je8kgh at 2011-06-21 20:25
Eagleさん
ありがとです^^ まともにエントリーしていたら入賞圏外でした。今回はとてもラッキーでしたョ。
『無線禁止』は移動を始めたときからお約束でしたので・・・やらかしてしまった以上、仕方無いですね^^;
しばらくの間、現状設備を工夫して楽しみます! 
<< 今日の出来事6.21 PageTop gremz四本目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon