人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
今日も暑い
2011年 07月 13日 |
昨夜は仕事の飲み会。久々に大人数の宴席で、早々に抜け出して帰ろうと思っていましたが、年の近いメンバーと歓談しているうちに気が付けば終了時間に...会場を後にして、真っ直ぐ帰ろうと思っていたところ他のメンバーが国分町に行くから一緒に行こうと誘うので・・・(割愛)

今日は二日酔いで会社を休んだのではありません^^; 前もって休みを戴いておりました。雇用調整休暇って言うのかな? 自分はあまり詳しいことは分かりませんが、不景気なもので・・・正規の休日のほかに月に2〜3日休まなくてはなりません。と言う訳で、今日は前もって申請していた休暇です。

平日にどれだけHAMができるかな・・・と期待しておりましたが、日中は野暮用があり全く出来ず! 午後に帰宅してからは、ちらっと各バンドを見回りましたが閑散としてました。日が落ちてからもコンディションは良くないようで、今日はゼロ交信で釣竿を収納することになりそうです。それより今日の最高気温は32.6℃!!! 自分の調べたところだと、先週8日(金)から連続6日間、30℃超えの真夏日です。エアコンが無いウチの中では...もう暑さでとけてました(;´ρ`) グッタリ とてもHAMどころではなかったです。

そう言えば、皆さんはとっくにご存知かもしれませんが、XPOとAIは今年も開催されるようですね。今日規約をwebで確認しました。おっと、その前月にFDもありましたね。あっ!そうそうKCJも・・・早く謹慎解除をしてもらわなくては・・・

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-07-13 22:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 二代目FTBがやって来た! PageTop 今日の出来事7.11 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon