人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
規格QSLが届きました。
2011年 08月 02日 |
昨夜はグループ会社が集まって暑気払いがありました。久しぶりの外飲み?ではしゃぎ過ぎ^^; 少々飲み過ぎました*o*

昨日、JARL宮城支部に申し込んでいた『大震災復興支援規格QSLカード』が届いていたようです。今朝、小包の存在に気が付いたのですが、ウチの奥さんは昨夜伝えたと言っています。自分は当然?のように意識を失って帰宅したので覚えていません・・・よくある事です^^;

規格QSLが届きました。_d0157074_21123376.jpg
枚数は1,000枚。コールその他は自分で印刷しなければいけません。7月に入ってからのコンテスト以外の自宅からの交信に使いたいと思います。出来れば年内に消化したいなぁ。ワクワク^^
by je8kgh | 2011-08-02 21:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< ST0R 2個目! PageTop 祝 ST0R Get! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon