人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
まだ謹慎期間中だったのです!
2011年 08月 23日 |
今宵はブログネタが思い浮かばず、先程からお酒の量だけが進んでしまい、そろそろダウン寸前です^^; 次のコンテストの話題にしてもまだ少し早いような気がして、何かないかと半ば諦めムードでメモ帳を見ていたらネタを発見!

先々週(8月9日)の話で恐縮ですが・・・
FDも終わり、FD参戦記の一話目をUPした辺りだと思います。UPした記事のお化けポールをフルアップした写真を、美しい (゚・゚* ホレボレ・・・と眺めていたところ、ウチの奥さんから一言・・・


『君は・・・完全復活ではない事を肝に銘じておくように・・・』


・・・と言われた、とメモに記述がありました^^; 確かこの時、次のコンテストは忘れ物をしないようにとか、こうしようか、ああしようか・・・と独り言を行っていた様な気がします。更に追い討ちをかけるように翌朝、前後の会話の記録はありませんが・・・


『君はまだ謹慎中だよ・・・』


・・・と言われたことだけがメモに残っています。そうなんです、今思い起こせばFDは『謹慎解除』を戴いておりませんでした^^; しかし、私のスケジュール帳には 既にAA DX ph、秋田、XPO、AI・・・と来月もコンテストが目白押し! 無理して移動すれば完璧に再来月のACAGがキツくなるし、自宅から細々だとストレスが溜まりそうだし・・・悩みどころですね。
おお神よ、悩める子羊を救いたまえ!

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-08-23 22:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< CQ誌付録 Log Book PageTop KCJコンテストに生存証明..... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon