人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
最近のこと&明日の予定...
2011年 09月 07日 |
ここ数日間の仙台は、日中はそれなりに気温が上がりますが、朝晩は自分にとっては少々涼し過ぎで、特にに朝方は布団をかぶらないと風邪をひきそうなくらいです。もう秋ですねぇ...

今日もラヂオ無し・・・今日で10日間、無線機に火が入ってません。シャックの机の上・・・と言っても高さ50cmくらいの台の上に板を載せただけですが・・・の上には何やら書類やガラクタが積み重なっていて、ベランダの竿を伸ばしても直ぐにはラヂオができる状態ではなさそうです^^;

仕事は...取り敢えず一段落。来週の天気次第ではまた胃が痛くなりそう^^;
我が家の一大事?...も、一応目処が立ちそうな予感。これについては、最終的にはブログで全容を打ち明けたいと思います。

明日は久々に本店さんからお偉方さんが来て、お得意さんとの接待に自分も随行予定・・・なので、多分ブログ更新は出来ないと思いますので、予め宣言しておきましょうか^^; ではまた・・・

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-09-07 23:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 悩むところ... PageTop 2011 ALL JA 結果発... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon