人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
今日も続く先週ネタ・・・
2011年 10月 18日 |
先週、立て続けにSASE(自分から出したのではなく!)が届きました。過去に何度か戴いた事がありますがあまり多くはありません。おまけに今回は海外から! お隣、中華民国(台湾)の局からです。もう一通は国内からでした。
今日も続く先週ネタ・・・_d0157074_20581649.jpg
グリーンスタンプも入っていました。思えばHAMって・・・お金のかかる趣味ですね^^; でも、アワードを狙っている局にとっては一日でも早くQSLをCFMしたいですよね。LoTWやe-QSLなども早く導入した方が皆さんにご迷惑が掛からないかも・・・

そう言えばQSLbankって復活したのだろうか? 何れにしても自分は導入してないですけどね^^; 最新技術に付いて行けてないのが情けないToT さて...冬のボーナスで新しいMacBookでも買ってもらって、今更ですけど電子ログの導入でしょうか? 道のりは険しそうが...^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-10-18 21:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 今日は今日ネタ!? PageTop 結果発表はいつ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon