人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
最近良いことがないけど・・・
2011年 11月 19日 |
ここ最近、良いことがありません!
特に本日は・・・ダメダメ〜!!!ToT
駐車場から車を出そうと思ったらバッテリーが上がってしまいJAFさんのお世話になったり・・・
その他にも色々と・・・本当に今日は沢山重なりました^^;
悪いことが続いています。行動は慎重に・・・

そんな中、良いことと言えば・・・CQ誌を買えたことくらいかな?
取り敢えず、今宵は久々にゆっくり休みましょ・・・CQ誌を読みながら!

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-11-19 23:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JH7UJI at 2011-11-20 21:23 x
こんにちわ、まあ、悪いことは、続くときには続くものです。
逆に良いことは、長続きしなかったりして、、
ところで、バッテリが上がったらJAFを呼べばいいんだ、、、変に納得したりして、今までだとバッテリ買いに走ってました(笑)
Commented by je8kgh at 2011-11-20 21:49
JH7UJIさん
いやいや・・・本当に最近ついてないんですよToT ・・・本当に色々とあって^^;
最初はバッテリーのコンディションを示す窓?(インジケーター)を見確認しても「良好」?を示していたので、バッテリー上がりではないと踏んでいたのですが^^; JAFさん曰く、インジケータは当てにならないとのことでした。結局、カーショップに買いに行くのも面倒でしたので、その場でJAFさん持参のバッテリーを購入しました。
<< 読めないCQ誌・・・今夜こそ! PageTop 今日から正式に060102区民 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon