人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
今日の出来事11.26
2011年 11月 26日 |
巷では、CQ WW DX CW が開催されているようですね。今年は全くノーマークでした!

来月に入る迄は車が新居近くにありませんので、気楽に移動で参加!・・・なんて出来ませんしT_T
自宅からOn the AIR!?...何て事も、現在補修工事中で建物自体が全面ネットで覆われているためアンテナを上げることが出来ず・・・ストレスが溜まります^^; 早く工事が終わらないかなぁ・・・

さて・・・引っ越しから二週間以上も経っていると言うのに部屋が片付かず、奥さんから叱られっぱなしでしたが、今日やっと重い腰を上げて作業を進めた結果段ボールが相当数片付きました。

しかし、新居は部屋数が増えたものの収納スペースが少なく、増えた一室が物置部屋と化しています^^; 更に、新居のレイアウトは奥さんに任せているため、シャックが無い!? このままだと物置部屋で段ボール箱の谷間でトンツーする羽目になりそうですT_T 誰にも邪魔されず...逆に都合が良いか?^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-11-26 23:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by JN1BBO at 2011-11-27 11:21 x
6D、おめでとうございま~す。(^^)

シャックは物置が良いですよ。気がねしなくていいし、散らかしてもOKですから。Hi
Commented by je8kgh at 2011-11-27 21:40
JN1BBOさん
やはりそうですか^^;
ベランダ〜リビング〜廊下〜物置部屋と同軸の取り回しが課題となりそうですね!
Commented by JR4FLW at 2011-11-27 23:45 x
6Dでの入賞おめでとうございます。
うちもまだ整理できていない物もありますよ。
叱る人がいないので、当面はこのままです・・(hihi)
Commented by je8kgh at 2011-11-28 21:07
JR4FLWさん
FLWさんもC144入賞おめでとです^^
こちらは・・・引っ越し業者が空き段ボール箱を引き取ってくれるそうで、昨夜も段ボール箱からの荷物出しに精を出し、
現在行き場所を失った荷物が部屋中に散乱しています^^;
<< 思い出して良かった^^; PageTop 感無量 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon