人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
KCWAから無事帰宅しました
2011年 12月 04日 |
今朝からトラブル続きでしたが、何とかKCWAに参加することが出来ました。
現状、家でHAMが出来ない分、発散出来たはずです。

撤収は思いのほか順調に進み、予定より早く帰宅...当然、既に一杯目^^;
まずは、交信してくださった皆さん、有り難うございました!

詳細は後日ということで今宵はご勘弁を・・・今夜の酒は効きそうです^^;
・・・あ、明日からまた仕事ですね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-12-04 22:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JF7VVL at 2011-12-04 23:01 x
今日はKCWAコンテストでのお相手ありがとうございました。
久しぶりにKGHさんの信号を聞くことができました♪
Commented by je8kgh at 2011-12-05 19:29
JF7VVLさん
こちらこそどうもでした^^ 移動地のレパートリーが少ないので、お手軽移動でいつもの北河原付近で出てました。
VVLさんは"/7"付いてなかったので自宅から?だとすると・・・直線距離で2kmくらいでしょうか。またまたお騒がせしましたm(_ _)m
<< 2011KCWA顛末記 PageTop 明日はKCWA >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon