人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
療養中
2011年 12月 16日 |
熱が下がれば何とか出勤しなきゃ...と考えていましたが、そうは問屋が卸してくれませんでした。解熱剤も服用しているのに熱が38℃から下がらずorz 一時は38℃くらい何とかなるかも...とも思いましたが腹痛に加えて頭痛&体中が痛い。

本当にインフルエンザや悪性の風邪の類いではないのだろうか? 少し心配・・・と言う訳で今日も欠勤してしまいましたToT 午後になると大分楽になったので布団から出てソファーに寝てみたりしましたが・・・ずっと寝ているのってこんなに辛いものかと痛感しました。

しかし、年の瀬が押し迫るこの時期に二日も仕事に穴を空けてしまうなんて・・・もう年内には仕事のリカバリは出来ないだろなぁ^^; 来週出勤出来たらそれから考えましょう^^; まずは体力を取り戻さなければ!

そういえば...ここ数年間で一年365日、アルコールの類いを毎晩欠かさず摂取しておりましたが、とうとう記録が途絶えてしまいました。それも今日で二日間連続で! この調子だと後数日続きそうです。自分にとってこちらの方が記録かも! どうでも良い話ですね・・・

がんばるアパマンHAMの療養の日々は続く・・・ToT
by je8kgh | 2011-12-16 18:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JN1BBO at 2011-12-17 16:39 x
どうかお大事に。
私も酒が好きですが、年に10日位は飲まない日がありますよ。強烈な二日酔いの時ですが。^^;
Commented by je8kgh at 2011-12-17 17:18
JN1BBOさん
どうもです^^ 今日は熱も下がり、頭痛を除けばほぼノーマル状態です。ご心配おかけしましたm(_ _)m
深酒の翌日...夕方迄は今日は飲まないぞと思っていても、ついつい飲んでしまいます!
今回は、体調管理に問題があったようです。いつまでも若いつもり?ではいられないようです^^;
<< ベランダ側の足場が撤去されました PageTop ダウンしましたToT >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon