とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
仕事初めでした
2012年 01月 04日 |
今日は仕事始め! なのですが、(仕事の上の)締切が明日までと言うこともあり午前中からバタバタと・・・年末、人様より一足早く休んでしまったものですからおさらToT でも今日はお昼からアルコールも入り、てやんでぇぃ!って感じで早々に酔っぱらって何時もより早く帰宅しましたが...明日は本当に大丈夫?!

ところで・・・昨日終了したNYPは何とか規定局の20局は終了し、3年連続ステッカーをもらう権利は戴きました! あとは書類を提出するだけです。でも電話は本当に辛いですねぇ...電信だと、コンディションが良いと数十局もこなしそうな間に、電話では1〜2局しか出来ないものですからね^^; 2mという特殊事情もありましたが...まぁ、今回は呼び専門でしたから、なおさら仕方無いですよね^^;

今考えるとステッカーについては・・・"寅"は今回(一昨年もらったもの)で通算3枚目! "卯"も昨年で2枚目!かな? "辰"は・・・実は...実現(ゲット)すれば今回初ゲット?! 毎度、三日坊主ならぬ三年坊主ですからね^^; 今回こそ12年続けて完成しなくては!!!

さて・・・例年、NYPの次は"熊本"でしょうか? どう言う形にせよ生存証明できるよう努力したいと思います^^ ベランダから釣竿はチョイと難しいかなぁ...でも、HFに出たい病発病か? 強行しちゃいそうです^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2012-01-04 19:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/15218833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JN1BBO at 2012-01-05 22:26 x
NYPお疲れ様でした~。
ロカコンカレンダーは、NYP後は、兵庫、熊本、埼玉となっております。Hi
今年もよろしくお願い致します。
Commented by je8kgh at 2012-01-06 06:43
JN1BBOさん
今年も宜しくです!^^
兵庫は分かっていたのですが、自分としては仕事が始まってましたので無理かなと思い・・・案の定(@_+ *)ヨッパラッタ!
例年、熊本からでした^^; ・・・が、今年はアンテナが無くて危ないかも!
<< やはり壊れてますか? PageTop 2012NYP・・・第二幕 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon